FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
14



今日は死にたいしか言ってない。
こういうことを言うと、必ず「生きたくても生きれない人〜」と言い出す奴がいるが、知るか。

こっちだって楽に生きたくても生きれねえんだよ。
死にたくて生きてる人間なんかいねえよ。


今日はレディのスペシャルデイだから余計に辛口です。


もう自分がダメな気しかしてない。

暗い時ことしか考えられないときってあるけど、明るくなったとき、じゃああれは嘘なのかというと違う。

暗くなったときに、懐中電灯で照らしたみたいに闇があぶり出される感じっていうの?


まあ、それが蓄積されためんどくさい人間ほど闇に押しつぶされて、まあ耐えきれずに死んだり、苦しむんじゃないかな。


知らね。


強すぎる責任感は人を殺す力を持ってると思う。
あまりに重すぎると逃げる。逃げても逃げても出口がなくて、最終的にそこは断崖で死んじゃったみたいな感じ。

今の日本人なんかいい例だよね。

責任感責任感言って、結局人に押し付けあって苦しくなって潰れてく。

逃げることが悪いことだっていう強い呪いにかかってる。

逃げまくりの私だから言えるが、まあ結果がこれだ。

いつも通り何が言いたいのかわからん記事だが、今日は具合が悪いので、最後まで明るくなりません。以上。
スポンサーサイト

Date:2016/11/14 04:19
category:未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。