FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告


先日は、といっても一部の人しかわからんけど暗くてすまんなさい。

これでも、なるべく人には希望を与えたいなと思っている人間なので、あんまり絶望したみたいなことは最近は言いたくないんですけどね。

ちょっと、この先を考えるとあんまり良いことが浮かばないのと、単に体調が悪いのもあってネガティブになっちまった。

なんというか、ほどほどにっていうのが自分は難しいみたいで、すげー突っ走るか、いっそ走るのをやめるか、一人でものすごくネガティブに逆走するかのどれかなんだよな。

でもまあ数日経つと戻るんだけど、また憂鬱になる日がくるんだなこれが。

ほんとに疲れるんだけど、なかなかコントロールが難しい。

そんなことを言いながら今日は服買っちゃいましたけど。

ずっと気になってたなかなか冒険してる店。
レーシーな感じのスカートとストライプのやや個性的な?シャツ。

本当は今龍がついた服みたいなのがすごくほしいんだけど、(ザーヤクが着てるみたいな)意外となかったから自分のなかではまだ普通すぎる服を買ってしまった。

母もストライプの爽やかな服を買った。
辛子色のスカートを履いてたんだけど、上に何を着ても似合っててびっくりした。辛子色万能。
母の口癖は「私なんでも似合うから」。
それに対し私は「今さらわかりきったことを」的なことを言う。
なんだこの優雅な親子。貴婦人か。

近頃買い物にずっとブレーキをかけてた感じだったのが、久々にえいっと服を買ったことでリミッターが外れた感じ。(バカスカ買ってるわけではない)
最近は服たまに買ってるけどそれ以外何も買ってない。
漫画なんか買っても読めねーし。

あ、でも今はかるーく読める状態。
ただ内容はやっぱり入ってこないけど。
なんでも詰め込むけどスーッと抜けてくような状態。

しかし服も地味に出費するよなあ。
普段全然買わないから服代としては大してかかってないんだろうけど。

やたら風呂が疲れるんだよなあ。

あと最近暑さにも弱くて髪乾かすのすら熱くて駄目。

熱いお湯に浸かるのが好きだったのにすぐのぼせるから全然入れない。悲しい。

来月は忙しそうだし暑いし嫌だなん。
あと祖母のきょうだいの人が泊まりにくる。
前にお小遣いくれたお礼を死ぬほど勇気を出して言ったら(コミュ障期)、振り向いたのは残念でした的に笑っているうちの祖母だった。(そっくりで後ろ姿だったから)
あれが軽くトラウマで、きょうだいの人は悪くないけどなんか嫌だ。

いつか、この日記を、この時は大変だったなと笑いながら読める日が来ることを願って終わります……笑
スポンサーサイト

Date:2017/07/28 17:09
category:日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2017/08/05 14:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2017/08/09 17:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。