2014年の記事が多いわけがわかりましたw

実家にいて、衣食住が確保されていたのと、単純にネタが多かったんでしょうね。

2012年の20歳に、『どうせ私は実家に引き戻される』と言っていたのが5年後に実現しましたね。
引き寄せの法則www


つーか19歳頃、1日に何個も書きすぎw

情熱的には見習いたいですね。

ほぼ毎日書いてる計算じゃねえかw

あ、でもこれいいな。
自分やる気にムラあるし調子悪いときの分を狂ったように頑張る期間でカバーできるw
(何を?)

マジで、同じことを毎日やってるのかどうかわからない感覚でコツコツ続けるとか無理。

やった実感がないと無理。

そういう垣根をなくす意味では、毎日◯◯をする!とかいいのかもしれない。
ただそれが自分の場合は、毎日一つ、一文でもいいから毎日文章をかく、とかだと実感がないから続かない。

部分的に完璧主義なのか、「一文しか書かないんじゃ何にもならねえよ!」と思ってやめてしまう。
それがきっかけとなって書けることもあるだろうにね。アホだね。

そうではなくて、自分の場合は、毎日一つ小説を書く!とか大げさにしないとやった気にならない。
これは例えだけどw

しかし、じゃあ毎日◯◯やろうね!って言われるとやりたくなくなる。

決められると駄目。

いつのまにかやっていた、みたいにならないと駄目。

まあこういう人間だから、逃げられない状況にでもされないと続けられないんだろう。

かといってある程度束縛が続くと辛くなってやはり逃れたくなる。

脱獄犯みたいだな。

これはもう性質なので直しようがないです…。


スポンサーサイト