FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告


風呂入ってない。顔が土気色(笑)
なんだっけ、最近なんか妄想しては一人で笑ってる。声出してじゃないよ。でも何考えたか忘れた。


自分ほど妄想で生きてるのが似合う人間もいない。
っていうのも思い込みだけど。
みんな現実が好きなんだなあと思う。
自分は実は妄想が一番楽しい人間なんじゃないか。

だって現実は辛い。私の妄想より楽しい現実がない。
当たり前だけど当たり前だと思いたくない。
こんなこと言ってるけど、現実は現実で生きていかねばならんと思う自分もいる。
それはそれで辛いけど楽しいこともあるんだと思う。
でも私の妄想は超えないんだろうなとも思う。

妄想してたらいつのまにか現実になってたみたいなのがいいね。

一歩間違うと危ない人だけど。


風呂入ってない、飯も食わない、掃除もしない、働けない、こんなダメ人間でも恋人になりたい人っているんかな?(笑)

むしろこっちが相手のためにお断りしたほうがいい気がする。

人間に向いてないからね。

なんか今は、色々繕ったり人の目気にするのが馬鹿らしい気分。
てことは普段は割と気にしてるんだろうね。

思いついたら勝手に現実になればいいけど、実際は体動かさなきゃならないのが辛い。
体が重くてしょうがねえ。

だるいなあ。
地球のみなさん、ここに究極のダメ人間がいますよ。
究極は言い過ぎたな。

いい歳こいて、いつ死ぬかもわからんカーちゃんが作った飯を食らってる。
仕事行かなくなって給料減ってばあちゃんから小遣いもらってるけど裏でババアとか言ってる。

みなさんはちゃんと働いてて偉いですよ。
私を見て安心してくださいね。

ああ、髪洗いたい。
スポンサーサイト

Date:2018/03/25 11:05
category:ネタ帳

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。